活動支援審査要綱が改訂されました

【 活動支援審査要綱が改訂されました 】

5月21日,通常総会にて活動支援審査要綱が改訂されましたので,新たにここにお知らせ致します.
以上ご理解の上,ご活用ください.

改訂のポイントは
★個人ボランティアのみならず,団体まで支援対象を拡げました.
★個人・団体などより同時に申請された場合,個人が優先されます.
★個人・団体の1回当たりの支援上限額を1万円としました.
広く,多くの方々の支援が目的です.ご理解をお願い致します.
★団体で承認された際には領収証(コピー可)を添え,収支報告書の提出を頂くこととなりました.
★申請の際、移動方法の記載を頂くこととなりました.